VPS上でAIビットトレーダーのツールがうまく設定できない状況についてのご案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、9月12日より多くのお問い合わせを受けております、サクラVPS上でAIビットトレーダーがうまく設定できない件についてご案内いたします。

以下の画像のように

通信エラーです。APIキーが間違っている可能性があります。()

という表示がされている方は、さくらVSPサーバー、もしくはAIツールサーバーの負荷によりエラーが起きてしまっていたと考えられます。

現在は、多くの方が正しい手順を行えば順次設定できている状態です。

このような状態になった方は、時間をおいて、再度ご確認いただけたらと思います。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

なお、ツール自体には問題はなく、あくまでも一斉にサーバーに通信が集中したことで起きている現象ですので、そのへんに関しましてはご安心いただけたらと思います。

なお、うまく設定できた場合は以下のような画像の表示になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントを残す

*